お知らせ

← 記事一覧へ戻る

2023.02.28
ニュース

【Makuakeに挑戦!】GOHAN BIYORI PLUSに「鰯の梅干し煮」が限定登場!

こんにちは!
ごはん日和です。

何とごはん日和、
2023年3月2日(木)から、応援購入サービスMakuakeにて
限定商品「鰯の梅干し煮」を販売致します!

【Makuakeとは】
Makuakeとは、アタラシイものや体験の応援購入サービスのこと。新商品やサービスなどの開発背景や、開発への想いに共感して、「応援購入」という形で、作りてへの応援の気持ちを込めて商品を購入することができます。
Makuake公式サイトはこちら

【ごはん日和のMakuakeへの挑戦】
私たちは、GOHAN BIYORI PLUSのお惣菜を通して、
「余計なものを使わない食べものを、少しづつでも広げたい」という想いを持っています。
この想いをより多くの人に知って頂きたいと思い、
今回Makuakeでのプロジェクトの掲載を決めました。

【プロジェクトの内容】
今回、過去にごはん日和実店舗で人気を博した「鰯の梅干し煮」を、真空調理によって
美味しさをぎゅッと閉じ込めたまま、全国の方に向けてお届けできるように致しました。
Makuake限定、数量限定での販売となります。

多くの人に、ごはん日和の想いに共感して頂けましたら幸いです。
ご支援、どうぞよろしくお願い致します。

■掲載期間:2023年3月2日(木)~2023年3月31日(金)
■プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/gohan_biyori_plus/
※3/2(木)より閲覧が可能です。
■目標金額:100,000円
■資金の使い道:GOHAN BIYORI PLUS製造過程の一部の機械化等の開発費用に使わせていただきます。

株式会社ホーラク

〒615-0804 京都市右京区西京極町ノ坪町2番地

TEL : 075-326-0718

Copyright ©ごはん日和 All rights reserved.